2008年04月09日

職人芸!

きゅりかわ店長です。(*- -)(*_ _)ペコリ


音楽ネタ第3弾は、ドラムソロです!


この職人芸に、しばしの間酔ってください。。





…しかし。。YouTubeからタグ貼ってくるだけって。。イージーだよな。。(^^;ゞ


ではでは。m(_ _;m) ヘヘー
posted by きゅりかわ店長 at 01:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Music O(≧∇≦)O イエイ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

なつかしー!

きゅりかわ店長です。m(_ _"m)ペコリ


Musicカテゴリの第2弾は、今度こそ知る人ぞ知るアーティスト「トーマス・ドルビー」です。


これって、オイラが生まれて初めて聞いた洋楽のひとつじゃないかなー。

83'〜84'頃ですかねぇ。(…24、5年前か。。( ̄□ ̄;)ギョッ)





当時、日本の曲では絶対になかったセンスの音楽に、すっかりハマってしまったのでありました。

小林克也が司会をやっていた『ベストヒットUSA』という深夜番組を、毎週欠かさずにビデオ収録して、後から好きな曲ばかり集めて編集してたりして。。ああ懐かしい。(^^;


…今聞いても、結構カッコいい気がするのは気のせい!?



○o。―y(ーΩー )ウゥーム
posted by きゅりかわ店長 at 00:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Music O(≧∇≦)O イエイ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

いい歌だなぁ。。

きゅりかわ店長です。m(_ _"m)ペコリ


ところで、きゅりかわ店長はなにげに音楽ファンでもありまして。(^^;ゞ


ま、ミクシィからおいでの方ならご存知かとは思うんですが。


最近足しげくYou Tubeに通っているのですが、大半が音楽の動画を鑑賞しに行くのです。

というわけで、お気に入りの音楽をブログに貼り付けてしまおうというカテゴリを立ち上げる事にしました。(^_^)



新カテゴリ第一回目のネタは、誰でも知ってるアーティストなんだろうけど、この曲自体はコアなファンじゃないと知らない(…でもないか。。^^;)と思われるこの曲です。



ステージスタッフとオーディエンスに捧げた歌詞というのが渋いっすねぇ〜

曲調も、侘しげな中にも力強さがあるというか。。こんな曲はサザンしか作れないでしょう、きっと。



ではではまた〜ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by きゅりかわ店長 at 00:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Music O(≧∇≦)O イエイ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

…はぃい!? ( ̄□ ̄;)ギョッ

きゅりかわ店長です。m(_ _"m)ペコリ


…まったくYou Tubeはブログネタの山というか。。(^▽^;)


知ってる人は知ってるのかもしれませんが、すっごいインパクトのある動画を発見しました。。
(〃゚д゚;A アセアセ…





一見、どうみてもラッパーかヒップホップ系の黒人アーティストにしか見えないんですが。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


…英語バージョンとかあったりして。(^。^;)
posted by きゅりかわ店長 at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Music O(≧∇≦)O イエイ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

しゅーるです

きゅりかわ店長です。m(_ _"m)ペコリ


You Tubeを散歩していたら、こんなのにでくわしました。





…ん〜。。このセンスきらいじゃないですよぼくは!( ̄∇ ̄)ニヤリッ


追跡してみたところ、『骨折のうた』やら『リサイクルのうた』とゆーのもあるそうな。


ふむ〜。。末恐ろしや…( ̄□ ̄;)ギョッ
posted by きゅりかわ店長 at 17:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Music O(≧∇≦)O イエイ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

泣けます




ここ最近、お葬式に出ることが多かった気がします。


旅立った人、見送った人、色々な思いが交錯する人生最後のセレモニー。


そして、いつか必ず僕も見送る事になりますし、旅立つ事にもなります。


その時、僕は何を思うのだろう・・?
posted by きゅりかわ店長 at 21:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Music O(≧∇≦)O イエイ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

