2008年03月20日

サイバークローン

きゅりかわ店長です。m(_ _"m)ペコリ



ネットサーフィンしてたら、こんなのを見つけました。



…さすがに僕のブログには貼れませんが。。(;´Д`A ```



やってみたい方はどうぞ。(▼∀▼)ニヤリッ
posted by きゅりかわ店長 at 14:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでもない事 ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

…もはやゴミ箱。。(^。^;)

きゅりかわ店長です。m(_ _"m)ペコリ


…実は、これは拙者のOEの中身であるます。(^^;ゞ



すぱむめーる.JPG



赤の楕円にちうもく。。



…な、なんじゃぁ!こりゃぁ!!



はい。いわゆるスパムメールであるます。(^▽^;)


教室オープン以来、自慢じゃないけどスパムは一度も削除してません。


その間、溜まりに溜まったスパム件数10988件!


教室管理用PCを使い始めてからちょっとたつと、こんなアホーなメールが溜まり始めました。

最初は大して気にも留めてなかったんですが、ある日チラ見したら9000件を突破。。

ま、いくつかメルマガを読んでるしHPにもリンク張っちゃってるんで、メルアドはかっぱらわれちゃうんですが。

そのうち、


『これ、放置プレイしてたらどうなっちゃうんだろ。。』


とゆーイタズラ心が芽生え。。( ̄∇ ̄)ニヤッ

ブログのネタはないかなーと思っていたらふと気がついたもので、11000件突破を前にブログで公開となったのであるます。


でも、ひどいのもありましたねー

メルマで『このブログサーバーについて重要な警告があります!』とか書いといて、ちゃっかりメルマガへの『代理登録』なる手続きがされちゃって。。わけのわからないスパム(このほとんどはいわゆる『情報起業』関係のものばかり)がごっちょり届いた事も。。(^。^;)

片っ端から受信拒否して、近頃落ち着いてきたです。


ところで、この『情報起業』ってのも、うさん臭いコトバですな。。
(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、

…あんなのにすっかりダマされて手を出しちゃう人も少なくないんだろうなぁ。。


もっとも、サーバー使用歴3年越えでこの件数なら少ない方かも。

人によっては、この4〜5倍はいってるんじゃないかなー。


でも、でもですよ。

メルアドって、結局はポストですよね。


これがもしホントのポストだったら。。このポストは、もはやゴミ箱ですわな…(^▽^;)
posted by きゅりかわ店長 at 22:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでもない事 ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

月末だから?

この真夜中(早朝?)に、一人作業をしていますと、ちょっと息抜きがしたくなりますね。(^^;


どうせ息抜きするなら、ふっ。。と思ったネタでもアップしてしまえと思い、ちょこっと書いてみます。


・・・


仕事(特に営業職)をしていると、こんなセリフを聞きませんか?



『月末だから(売上目標を達成するために)頑張りましょう!』



…なんだそりゃ。



月末だろうが月初だろうが月中だろうが、売上目標を達成するために頑張るのは、当たり前過ぎるほど当たり前だろっての。


仮に、月初・月中にうまくいかなかったから月末頑張ろう、って意味だったらまさに本末転倒。

月末は、月初・月中にうまくいかなかった事を反省して、翌月の段取りに集中すべき時期であって、月末に何かしよう、ってのはもう時期が遅すぎるってもんです。



…それに、もし月末もダメだったらどうすんの?



「あ〜あ 今月ダメだった。。」ってなマイナスのイメージを引きずったまま、翌月の月初に突入するハメになります。

すると、悪いイメージから脱却できていないから、その月初もまたダメになる確率も格段に上がってしまうってなもんです。



『月末だから頑張りましょう!』



なーんて言う輩は、大っキライですね拙者は。。・・……(-。-) ボソッ




…さて、仕事仕事っ。。



[壁])≡サッ!!
posted by きゅりかわ店長 at 05:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでもない事 ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

メカゴジラ。。

メカゴジラ.JPGあ〜あ やっちまった。。

デスクトップいっぱいに3式機龍の写真。。

…ホントはもっとアップしたいネタやアップしなきゃいかんネタがあるのに。。

でもさ、



メカゴジラってかっこいいっしょ!?



○。.-v(-。-)>


posted by きゅりかわ店長 at 23:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでもない事 ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

うぷぷぷ(゜m゜*)プッ

…更新ネタがないからこんなネタをアップするわけじゃないんですが。。


うぷぷぷ(゜m゜*)プッ


ちょっと面白かったのでハリコ。


…それにしても、なんでか知らないんですけどニコラス・ケイジっていつも2枚目役なんですよね。。


なんか納得できないんですが(微笑)。
posted by きゅりかわ店長 at 14:14| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでもない事 ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

うーむ。。(━_━)ゝ

RIMG0119.JPG

お正月に東京タワーへ遊びに行ったときに買ったシャープペンなんですが。。

これ、ワンノックだと芯が短すぎて書きにくく、ツーノックだと芯が長すぎてすぐ折れる。

…ちぃっくそぉ〜ぅ。。o┤*´Д`*├o
posted by きゅりかわ店長 at 19:10| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでもない事 ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

(゜.....゜ ;)

きゅりかわ店長です。ぺこ <(_ _)>

P1000126.JPG

というわけで、最近の拙者にはアゴ髭が伸びております。

正月休みに散々グータラしてしまったので、髭もそれなりなものに。。
そして、せっかく伸びたんだから。。という事で、数年ぶりの髭面になっている今日この頃であります。

まぁ拙者の場合、髭はそのうち必ず飽きるんですが。(^^;
というか、実はすでに手入れがめんどっちくなりつつありまして。ε- (´ー`*) フッ

髭は伸ばしてても、手入れをしないと単なる原始人に成り下がってしまいますので、伸ばすところと剃るところをキッチリ分けてやらないといけないのです。
なにしろ拙者の場合、放っておくと顔の半分くらいと首の半分くらいは髭に覆われてしまうワケでして。(゜m゜*)プッ

今みたいな髭の形をしている時は、T字カミソリは使えません。あれは広い面積を剃り落とすのには向いていますが。
では何を使っているかと申しますと、なんと女性用のカミソリでして。。(^^;
これがなかなか細工がしやすくてgood。

女性用カミソリで伸ばすところと剃るところをキッチリ分けまして、その他のところをT字カミソリで剃り落とすと。

でも〜、T字で剃るところも深剃りが効きにくいところが面倒でして〜

全部つるつるにすればいいのであれば、4枚刃のカミソリでバリバリ深剃りするんですが、今は2枚刃の小さめのカミソリで伸ばしているところを剃らないようにソ〜ッとやるしかなく。。

結果、つるつるに剃るよりかえって時間がかかってるという体たらく(爆)。

ま、この髭面の寿命もせいぜい今月いっぱいってところじゃないでしょうかねぇ。
(▼皿▼)y-.。o○
posted by きゅりかわ店長 at 23:20| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | なんでもない事 ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

test

記事アップtestです。^^
posted by きゅりかわ店長 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでもない事 ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

