2008年04月19日

ブログを更新するペースを落とします。

きゅりかわ店長です。


今日の記事は、タイトルの通りです。。


最近、色々なことを考える事が多く。。教室の事、プライベートの事、本当に色々ですが。


その中で、このブログの意味や目的、現状のありかたなんかを考えたときに、ここで一旦ブログのことは僕の意識からは減らすべきだと思い至りました。


ただ、辞めてしまうつもりはありません。

まぁ、更新のペースとしては月1回くらいにするんじゃないでしょうか。


その時間を、僕の色々な事を再構築するために使いたい、という事です。


前に更新をサボってしまったときは本当にサボりでしたが。。(^^;ゞ


今度の場合は完全に意図的なものです。


それゆえ、わざわざ記事にしたわけでして。


このブログのあり方も、根本的に考え直したいと思っています。


ではでは、更新は今まで以上にマターリとしたペースになりますが…生ぬる〜く見守ってやってくださいまし。。m(_ _;m) ヘヘー
posted by きゅりかわ店長 at 23:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室の事 (教室でのよもやま話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

