2008年03月12日

なつかしー!

きゅりかわ店長です。m(_ _"m)ペコリ


Musicカテゴリの第2弾は、今度こそ知る人ぞ知るアーティスト「トーマス・ドルビー」です。


これって、オイラが生まれて初めて聞いた洋楽のひとつじゃないかなー。

83'〜84'頃ですかねぇ。(…24、5年前か。。( ̄□ ̄;)ギョッ)





当時、日本の曲では絶対になかったセンスの音楽に、すっかりハマってしまったのでありました。

小林克也が司会をやっていた『ベストヒットUSA』という深夜番組を、毎週欠かさずにビデオ収録して、後から好きな曲ばかり集めて編集してたりして。。ああ懐かしい。(^^;


…今聞いても、結構カッコいい気がするのは気のせい!?



○o。―y(ーΩー )ウゥーム
posted by きゅりかわ店長 at 00:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Music O(≧∇≦)O イエイ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

