2008年03月02日

いい歌だなぁ。。

きゅりかわ店長です。m(_ _"m)ペコリ


ところで、きゅりかわ店長はなにげに音楽ファンでもありまして。(^^;ゞ


ま、ミクシィからおいでの方ならご存知かとは思うんですが。


最近足しげくYou Tubeに通っているのですが、大半が音楽の動画を鑑賞しに行くのです。

というわけで、お気に入りの音楽をブログに貼り付けてしまおうというカテゴリを立ち上げる事にしました。(^_^)



新カテゴリ第一回目のネタは、誰でも知ってるアーティストなんだろうけど、この曲自体はコアなファンじゃないと知らない(…でもないか。。^^;)と思われるこの曲です。



ステージスタッフとオーディエンスに捧げた歌詞というのが渋いっすねぇ〜

曲調も、侘しげな中にも力強さがあるというか。。こんな曲はサザンしか作れないでしょう、きっと。



ではではまた〜ヾ(*^▽゚) byebye!!
posted by きゅりかわ店長 at 00:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Music O(≧∇≦)O イエイ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

