2008年01月15日

遅れあけおめ

きゅりかわ店長です。m(_ _;m) ヘヘー


いやー、新年もあけてしまいましたね〜


今年は7日から営業しておりますが、気持ち的にはすっかりお正月の美しいムードがあせてきてしまっております。(^。^;)


とはいえ、あのお正月の美しいムードはできるだけキープしたいよなーという事で、7席ある教室のパソコン席にこんなのを飾っております。

七福神.JPG

近所の100均で買い占めてきた、七福神のマスコットです。^^
これが、とある生徒さんに好評なもので、ブログに登場とあいなりました。(*'-'*)エヘヘ


今年は。。そうですねー 2年後とか3年後になったときに、

『あの2008年の頑張りがあったから今があるんだよな。。』

と思える年にしたいですねぇ。



…とまぁ、まじめなネタはこのくらいにしといて、最近ネットサーフィン中に拾ったネタでも。


まずは、フェラーリのF1マシンのハンドルなぞ。

フェラーリF1ハンドル.jpg

『ふうぅ〜ん。。』って感じじゃないですか?

F1マシンのハンドルなんか、めったやたらに見る機会ないよなーと思って、思わず拾っちゃいました。ε- (´ー`*) フッ

…どれがなんのスイッチやらダイヤルやらなんやらよくわかりませんが。


もうひとつは、キティちゃんのコンタクトレンズ。

ハローキティコンタクトレンズ.jpg

最初みたとき、『おお!』とか思いましたね。
個人的にはつけてみたい気もしますしねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

…これって、つけたらどんな視界になるんだろう。。?(゚_。)?(。_゚)?



そんなわけで、適度に緊張し適度にのほほんとしながら、2年後3年後になったときに、

『あの2008年の頑張りがあったから今があるんだよな。。』

と思える年にすべく頑張りまっす!



<(_ _)>ぺこ
posted by きゅりかわ店長 at 15:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室の事 (教室でのよもやま話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

