2007年02月10日

癒し。

RIMG0005.JPG

きゅりかわ店長です。m(_ _"m)ペコリ

先日、とある生徒さんからお香を頂きました。


「ちょっとお教室の空気が気になったから。。」



ドキッ w(・Θ・;)w!!




匂いというのは敏感な人鈍感な人いると思うのですが、きゅりかわ店長はどちらかというと、万年鼻炎気味で匂いには鈍感な方なもので、言われるまで気がつかなかったのであります。。

確かに、教室が満席になるとスタッフを含めて9人の人間が10坪くらいの空間にこもりきりになるわけでして、いくら換気扇を回していても、まぁそういうことにはなるのかなと。。


という事で、最近教室ではお香を焚くことが増えました。

やってみると、これがなかなかいい感じ。(^_^)


実は以前、教室でアロマオイルを焚いていた事があったのですが、香りは弱く火の管理やらオイルやら水やら補給しないといけなかったり。。手間がかかりすぎてやらなくなってはいたのです。(^。^;)

お香は香りもしっかりするし、一度火をつければ燃え尽きるまでメンテナンスフリーだし、いいことずくめ。(o^∇^o)


…でも、そろそろ頂いた分が底をつきかけており。。(^^;)

うーん、どこかに安くていい香りのお香が置いてないかな。。


よし!探しに行こう!うん!(^^)
posted by きゅりかわ店長 at 13:01| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 教室の事 (教室でのよもやま話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
:・(`▽´)・:ケケケ
それってもっと持ってこんかい!!!ってことですかぁぁぁぁ?
新年会お世話さまでした
おもしろかったですw。美味しいかったし
入ってみたいと思ってたお店にもいけたし。
ありがとさんでした。。。。ぺこり。
明日12時30分予約頂いたのですが
歯医者に行きたいのでキャンセルお願い致します。次回はまた電話させてもらいます。
今度またお線香もってゆきますけん許してちょ。
ニャハハ (*^▽^*)
Posted by 紫式布 at 2007年02月12日 17:25
どもどもコメントありがとうでございます。
m(_ _"m)ペコリ

うーん、コメントの通知機能がなんかの拍子に切れてしまったのかもしれませんね(^^;)。
確認しておきます。

…という事で、キャンセルのご連絡は直電もしくは直メールがもっとも確実に連絡できるのではないかと思われるので、よろしくお願い致します。
m(_ _"m)ペコリ

えー、お香についてはですね、現在色々なものを物色中なんです。^^
とりあえず毎日焚く事になるものなので、お値段が張るのも。。(^^;)
それと、もう少し燃焼時間が長い方がいいかなーと思っているので、コイル型のもので安いものをネット・100均その他で物色中っす。^^v

お気遣いありがとうございましたー
m(。_。;))m ペコペコ…
Posted by きゅりかわ店長 at 2007年02月13日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。