2006年12月28日

本日仕事納めm(_ _"m)ペコリ

きゅりかわ店長です。m(_ _"m)ペコリ

…年末の忙しさにかまけてブログの更新もついつい後回しに。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

ま、一年の中で最大最後の大イベント『クリスマス』も無事終わりまして、教室内の12月の様子をアップしなきゃなぁと。。(゜ー゜;A


まずは教室の様子から。
061211 007.jpg

パソコン席の上にこんなのが置いてあるの気づきました?
061211 008.jpg

これはクリスマスツリーのオブジェなんですけど、USB電源で中のファンが回って白い発泡スチロールみたいな雪の粉が舞い上がるというシロモノ。
ちょこっと電飾もついてたりするんですけどね。^^


次に、12月中店頭に置いておいたサンタドッグのお人形。
061211 005.jpg

彼の左手がスイッチになっていて、手を握ってやると、けたたましく「MerryChristmas!」とか叫びつつ、クリスマスソングを鳴らしながら約10秒ほど歩き回るというシロモノ。
100円ショップに行って1000円で買ってきました。(≧m≦)ぷっ!

…これって、なんでスイッチが右手じゃないんだろう。。ヽ(~〜~ )ノ


後は、教室の奥に飾ってあるテディベアのお人形。
061211 009.jpg

実は、彼は着せ替えができるようになってまして、

冬バージョン(12月を除く)
061211 010.jpg

春&秋バージョン
061211 011.jpg

夏バージョン
061211 012.jpg

…夏バージョンには、海パンくらい穿かせたいなーとは思ってるんですが。。(;^_^A


教室内に一応電飾もつけたんですが、取ってつけた状態だったのでさえないレイアウトになってしまい。。(;^◇^;)ゝ
来年は、電飾関係はもそっと気合入れる所存です!


さてさて、今年もあと数日ですね。今年はどんな一年でしたか?

今年が良かった人もそうじゃなかった人も、来年はいい年にしましょう!

ぺこ <(_ _)>
posted by きゅりかわ店長 at 14:19| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 教室の事 (教室でのよもやま話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。自分は今日は大掃除にて、新高円寺のりんたろうさんと前半は赤羽、そして現在高円寺にてワックスがけしてます。先日クリパの時、辻オーナーと機会があれば新年会でもと話してました。また、連絡いたします。よいお年を
Posted by やす at 2006年12月28日 20:25
一年間お疲れ様でした。

お店もパソコンも、そしてキュリカワ店長も。
独立して起業したら、後戻りはできませんよね。
前を向いて、前を向いて、ひたすら前を向いて、
頑張っていく。
そこから新しい何かが見えてきます。
僕が22年前に会社を作った時も、毎年暮れにチョコッとだけ、後ろを振り返って、そこから又前を向く連続でした。

年末年始忙しいと思いますが、自分をいたわってあげてください。

今年以上に来年が良い年になりますように・・・。
Posted by イシ@チャーリー at 2006年12月29日 00:02
>やすさん

2006年おつかれさまでした。m(_ _"m)ペコリ

大掃除、僕もやらなきゃなぁ。。と思いつつ、今日(29日)はひたすら一日頭を空白にしてました。(^。^;)

新年会よいですね!ぜひ企画いたしましょう!!


>イシ@チャーリーさん

2006年おつかれさまでした。m(_ _"m)ペコリ

後戻りする事はこれっぽっちも考えていません。
前に進むスピードをどうするかを常に考えています。

それでも教室を始めた当初、その事すら考える余裕すらありませんでした。

半年、1年、1年半と進むうちに徐々に余裕が出てきて、やっと自分のペースがつかめてきた感じです。

来年は、PC業界は色々と面白い事がいっぱい起きますね。
今、教室をそれに対応させるべく色々と企画中です。

今後とも何卒よろしくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ
Posted by きゅりかわ店長 at 2006年12月29日 19:03
今年はお疲れ様でした。
イロイロとご迷惑おかけしたかと思います・・・

ちょっとは戦力になるように、チョビット
努力します (&%≧U≦)⌒★!♭♪

  来年もよろしくお願いいたします。
  ┌|///▽///|┘ヨロシク┌|*−_−|┐ペコッ
Posted by すぎも〜 at 2006年12月30日 16:21
>すぎも〜

2006年おつかれさまでした。m(_ _"m)ペコリ

ご迷惑だなんてそんなそんな〜

もしすぎも〜が来てくれなかったら、今年は一体どうなっていた事かと。。
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

すぎも〜のおかげで、授業のクオリティを下げずに一年間教室運営をする事ができました。
また、ポスティングも早朝じゃなくて昼間する事ができるようになりました。

ホントのホントにありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い致します。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Posted by きゅりかわ店長 at 2006年12月30日 19:41
あけましておめっとさん
(*^_^*)
年賀状ありがとさんさん

てぃーちゃーのおっしゃるように輝かせましょうね
Posted by 紫式布 at 2007年01月01日 17:56
新年明けましておめでとう
ございます。
本年も宜しくお願いしますmm
キュリカワ店長の益々のご活躍、ご多幸を
心より願っております。
早々
Posted by おすぎ@サウナ at 2007年01月04日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

