2006年09月27日

Oh! that's the BASEBALL!!

くさやきゅう.JPG

休日ネタが連続しちゃって恐縮ですが(;^_^A

先日の日曜日、友人達と草野球

に興じてきました!


いやー野球もとんと久しぶり。。約半年振り(実はもっとかも…)の現役復帰となった訳でありました。

しかし。。
前日は「明日朝早いから、寝酒かっ食らってちゃっちゃと寝るべ!」

とか言いながら夜中3時まで飲んでいた

者。。そのまま翌朝6時半起床という意味不明なスケ

ジュールをとりあえずこなせたあたり、

『体力的にはオイラもまだまだ捨て

たもんじゃないな!』


とか思ったのでありました。

肝心の成績ですが、なんと3打数ノーヒットで終わってしまい。。
(゜ー゜;A
うーむ。。どうにもボールの下を叩いてしまっているようで、2回の内野フライに倒れたのでした。(泣;

どんな事でも同じだと思いますが、やっぱしブランクが空いてしまうと、どーにもならないものですなぁ(^^;
打席で飛んでくるボールを見ていても、どこからどこまでがストライクゾーンなのかまるでわからず(^ー^;
1打席目は内角低めをえぐられ、あえなく三振を喫したわけでした。
"o(-_-;*) ウゥム…

拙者がこんな体たらくだったからかどうかはわかりませんが、試合そのものは1点を争う白熱した好ゲームとなり、最後には逆転負け。。
o(゜^ ゜)ウーン

心にリベンジを誓い、球場を後にした拙者でござった。

(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by きゅりかわ店長 at 17:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 休日 O(≧▽≦)O♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

