2006年09月21日

ボーリングって。。(゜ー゜;Aアセアセ

ボーリング場.JPG

連休の日曜日、10年くらいぶりにボーリングなるものに興じてきました。

もうとにかく10年ぶりなわけでして、なにしろボールが左へ左へと逸れてしまって。。…c(゜^ ゜ ;)ウーン

色々工夫するうちに、アッという間に1ゲーム終了…Σ(T▽T;)

試行錯誤の結果、2ゲームめ途中からは、心理的に左方向に投げないようにあらかじめ左ギリギリに立っていて、そこから投げるという戦略をとる事にしましたが、これでやっと球筋も安定!(したような気がします)

この日は3ゲームやりましたが、3ゲームめはもう握力が低下してきており、ボールを投げ出すまで手がボールを持ち続けていられないというありさま。。(;^◇^;)ゝ

この日、晩ごはんを食べた時には、わりばしが割れないほどに握力が低下しておりました。(^。^;)


えっ。。スコアですか?
…なんでそんな事聞くんですか??(爆)
posted by きゅりかわ店長 at 23:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 休日 O(≧▽≦)O♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スポーツと基礎体力
Excerpt: 10年振りのボーリングで久し振りの汗、もしjくは冷や汗?を流された由、ユーモラス
Weblog: たんぽぽ
Tracked: 2006-09-26 15:19
×

