2006年09月13日

Curi-Kawaら版

Curi-Kawaら版.jpgこれは、毎月10日前後に生徒さん向けに発行しているニュースレター、『Curi-kawaら版』の発送作業ちうの図。

これによって、教室の今月のイベントであったり、お知らせごとやインターネットに関するTip'sなどを配信しているわけであります。

これも数を数えて今月で19号め。

創刊号をいまだに持ってくれている生徒さんっているんだろうか。
( ̄▽ ̄) ニヤ
創刊号は、確かWordで作った単なる手紙みたいなものだったけど、4号からキュリオ鹿児島店の店長さんにいただいたPowerPointのフォーマットに手を加えたものがベースとなっております。

写真を見ていただくとわかるように結構な数を毎月発行しているわけですが、特に今月は印刷中にプリンタがトラブって、印刷上がりがかなり手こずってしまい申した。。
プリンタに曲がって入ってしまった紙を取り出そうとしたら紙が千切れてしまい、その一部分がプリンタヘッドの下に入り込んでしまって、印刷ができなくなってしまったです。。・・・(゜_゜i)タラー・・・

慌ててピンセットを持ち出してきて、プリンタヘッドの隙間からかすかに見えている紙をつまみ出す事ができ、病院行き(メンテナンス工場行き)はかろうじてまぬがれまして、無事予定通り発行する事ができたワケですが。
C=(^◇^ ; ホッ!

最近では、過去に作ったニュースレター達を読み返して、「あの頃はあんな事があったなぁ…」とお茶をすすりながらほのぼのする事もままありますです。

今後もガンガン増刷できるようにがんばらねば!
posted by きゅりかわ店長 at 00:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室の事 (教室でのよもやま話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

