2006年09月02日

む…無念。。しかし!

企画していたCanバッジイベントが中止となり申した。。

イベント参加者が集まらず中止に追い込まれた事は初めてなので、ちょっとショックでした。

ですが!『ただでは転ばぬ!』が信条のきゅりかわ店長としては、次なる企画を現在考案中であります。

アイデア@
『オリジナルマグネット製作』
今回企画したCanバッジ製作のアイデアを流用し、冷蔵庫やホワイトボードなどに貼れるオリジナルマグネットを製作するイベント。
磁石を購入するルートさえ見つかれば、アイデアの流用なのでまとまるのも早いと思われます。

アイデアA
『オリジナルシステム手帳製作』
システム手帳といえば、なかなか自分にあったものがなかったりする事がありますが、それならいっそ作ってしまえ!というイベント。
Excelを使う事になると思いますが、個々人の使い方に合ったリフィルをどう作るか、というところが指導方針として複雑になりやすいと思われるので、もう少しアイデアを煮詰める必要有り。
ただし、時期としてはもっともタイムリーな企画。

アイデアB
『フォトバック製作イベント』
これは川口店の考案ではなく、お隣の赤羽店のイベントのパクり。(A^^;
いつものイベントより多少費用がかかるという面もありますが、川口店でも密かにオリジナルフォトアルバム作りが流行っている事もありまして、生徒さん受けはいいかも?


色々と悩ましい今日この頃であります。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
posted by きゅりかわ店長 at 06:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 教室の事 (教室でのよもやま話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トラックバックtest!
Excerpt: ライブドアブログからのトラックバックテストですじゃ。 (o*。_。)oペコッ ん〜。。シーサーとはびみょ〜に操作感覚がちがいますぞな… (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Weblog: きゅりかわ徒然書き
Tracked: 2006-09-12 23:35
×

