2006年06月25日

さてさて。

2006年W杯の日本代表の冒険は終了しました。

ま、結果は皆さん知っての通りです。

最近聞いた言葉で“なるほど!”と思った言葉がありまして。

『起こった事は、すべて正しい』


「こんなはずじゃなかった!」というのは自己否定でしかないわけで、そこに至る過程というのは必ずあったはずだし、こんなはずじゃなかったのならそれを次にどう生かすか、を考えなければならないわけで。

それで、考えるよりもっと大事なのは、それを実際に行動に移す事でして。
で、その行動そのものを習慣になるまで継続するというのが、最も大事な事でして。

…最近の自分への戒めの意味もあって、こんな記事を書いているわけです。


話は変わりまして、拙者が「こんな布陣が好き♪」という日本代表イレブンをアップしてみますが(もう遅いってか?)。
!.gif
W杯での遠藤が見てみたかったな〜と思うのは拙者だけではないのでは?
また、どう考えても代表入りは柳沢ではなく久保だったが。。せめてタイプが似ていると思う大黒をツートップの一角に配置。

小野はやっぱ調子悪かったんだろうか。。この人も出場機会なかったですよね?

うーん、やはり人事というのは難しいっすねぇ。(^^;

posted by きゅりかわ店長 at 16:26| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸事雑感 (時事ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

