2006年06月19日

クロアチア戦引き分けで。。

首の皮一枚つながったという感じでしょうかね。。

それにしても、日本チームの目を疑うようなプレーがかなり目立ってた気がします。

柳沢が完全フリーでシュートミスをした場面(個人的には、柳沢という選手には信頼がおけないのですが)。
玉田が自らシュートに行かず、高原へラストパスしようとしてミスした場面。
クロスはあがったものの、そこにFWが誰もいなかったという場面。
後半に入ってから、1VS1で実に簡単に競り負けてたり。
GK川口は本当に最高でしたが、GKが大活躍という試合が果たしていい試合だったと言えるのか。。?

なにはともあれ、ブラジル戦に期待しましょう!


…それにしても。。クジ運悪かったなぁ…
posted by きゅりかわ店長 at 00:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 諸事雑感 (時事ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Edita.jpから編集員登録のご連絡
Excerpt: サイト:みんなのブログ集の編集長ひろさんがきゅりきゅりさ んの記事を引用しました。引用拒否の場合はこちらのURL:http://www.edita.jp/admin/suggest_answer.ph..
Weblog: ひろ
Tracked: 2006-06-23 00:20

Edita.jpから編集員登録のご連絡
Excerpt: サイト:みんなのブログ集の編集長ひろさんがきゅりきゅりさ んの記事を引用しました。引用拒否の場合はこちらのURL:http://www.edita.jp/admin/suggest_answer.ph..
Weblog: ひろ
Tracked: 2006-06-23 00:21
×

