2006年06月03日

いやいや…(;^_^A アセアセ・・・

いや〜、ここのところイベントの準備やら、ホームページ・ブログの更新(記事ではなくデザイン等)やら、外回りの準備やら、新規事業の準備やら、ついついブログ記事の追加まで首が廻らず。。(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで、このブログのデザインも期間限定でワールドカップ仕様にしてみました。

4年前。。盛り上がりましたねぇ。

自分的には、当時インターネットにはまりだしてからちょっと経った時期でして。
インターネット上で知り合った、HNしか知らない友達と、チャットやら掲示板やらでリアルに盛り上がりながらテレビ観戦しておりました。
(当時はバイト人だったんで、比較的時間が自由に取れたんであります。)

WBCのときもそうでしたけど、こういうガバ〜ッ!と盛り上がれるイベントってのは、実は結構キライじゃない方でして。

個人的には野球が好きなんで、リーグ優勝とか日本シリーズ優勝の祝勝会(つまりビールかけ)なんてのは、見てて『景気がいいなぁ!』とか思いますネ。

…いつか自分もやってみたかったりして。(^。^;)

だって、酒好きとしてはちょこっとこぼれた酒だってもったいないわけですよ(←ケチな酒飲みだ;笑)。
それを、何千本ってブッかけちゃうんですよ!?飲まないで…
しかも、その間せいぜい20〜30分。。まさに蕩尽の極致!?(@Д@; 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんか取りとめもない記事になってしまいましたが。。ε- (´ー`*) フッ


なにはともあれ、日本代表がんばれ〜!

(全然オチになってまへん!;苦笑)

posted by きゅりかわ店長 at 03:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸事雑感 (時事ネタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。